ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ドラゴンボート!?_ 

夏イベント第2段!
ドラゴンボート大会ぃぃぃぃ

Inするなり誘われました^^

でトライしたんですが、8分切れず;;

で、その後、フレから21時にG11お手伝いの要請が
ペッカ1層のみの奴ですー
高級なのですが、8人もいれば、敵が可哀そうなレベルw

あっさりクリアして、
再度そのメンバとドラゴンボートw

いかだ

SSはその時のものですー

1回だけ8分きりまして、
報酬はチークスーツでしたw

その後ダンバでフレと落ち合い、
浴衣を買いに行きましたよ^^
SSはまたそのうちアップしますー

そろそろ落ちようかという時に、
また別のフレから
「ドラゴンボートしませんか?」メッセがw

いきましたよー
そして切りましたよー8分
3回も!

報酬はー
1.赤い刀身のドラゴンブレイド
2.BUSHIウェア
3.セリナセクシーベアルック
でした^^

あ、そうそう、
今日は特筆すべきことがありました。

母上が、
なんと、あの、
「正宗」をプレゼントしてくれました!
いつもありがとうございます^^

大事にしますね♪

ではまたですー

PAGE TOP

楽器演奏上げたよw 

昨日、フレと合奏したこともあって、
演奏あげたいなって思いました。

とりあえず、先に音楽知識を・・・
と、
音楽知識を7にすべく、ケルラベースで、
探検クエ「髯イノシシの爪5個」を取得し、
メイズ平原へ。

ところが、なかなか爪落とさなくって><
結構めんどいクエでしたw

さっそく知識を7にして、
そのままケルラベースで無音楽譜によるトレ開始。
420回ほどの演奏でトレ完了しまして、

演奏ランク7ですー^^v

演奏もランク5にはしたいとこなので、
まだまだ頑張りますよー^^

演奏会なんかの御誘いは大歓迎ですので、
どしどし、呼びだしちゃってくださいね^^b

それではこのへんで、おやすみなさいです。

PAGE TOP

初リンクです! 

リンクを追加しました^^

トリアナ在住の蒼い人

「蒼天の守護神」ギルドマスターのラニルさんのブログです。

ラニルさんには、重鎧装備一式にフォックスを張ってもらったり、
G1ラストのアドバイスをもらったり、
と、
何かとお世話になってます。

チェンよりマビ内の活動が活発なので、ブログ記事も盛りだくさんで楽しいですよー^^
ぜひのぞいてみてくださいね。

PAGE TOP

G10クリアしましたー 

本日G10クリアしました^^

お手伝いいただいた皆さん、ほんとにありがとうございました。

ドッペルソロも、なんとかクリアできましたよw
ヤバかったけどww

G10クリア

SSは、遠征隊支援をお手伝いいただいた皆さんです^^
G9の時もお手伝いしてもらった方がほとんどですね。

いつもお世話になってます。

あ、
そして今日は、
ミルもランク2、クリもランク4にしました^^

早くミル1にしたいよー

ではでは

PAGE TOP

G9ラストお手伝い 

フレのお手伝いで、G9ラストやってきました。

自分の時も含めて3回目、
初級での挑戦は初体験でした。

SSがなくて残念なのですが><

そこで事件が・・・

初級なのでサクサク進んで、
いよいよクラウソラスー

相変わらず貞子バリの不気味さ^^

いよいよ笛だー
ってときに
フレが
「笛吹けない・・・」

そんなバカなー

ということで、別のフレが笛を吹いて、
やれやれ

よし、戦闘再開・・・
とクラウソラスに突っ込んで行ったら、

な、なんと、
再び隕石が・・・
「ちょ、ちょっと」

死にましたよorz

終わってから、本人いわく
「笛吹けなかったー」
っておい
自覚もなく殺されたようですwww

ではまたー

PAGE TOP

もう発見された・・・ 

会社から更新中w

昨日の事ですが、
マビにInして、木曜日だし、エンチャトレでも・・・
と思って、
キア初級通行証(エンチャランクEなので)もらいに
ティルコの学校に向かっていると、
フレからメッセが・・・

「チェンsのブログ発見したから・・・」

@Д@

自分でもWEB検索では見つからないのに、
いったいどんな魔法を使ったのでしょう???


さてさて、
昨日はその後もメッセが立て続けで、

G9初級、秘密実験の躯探しのお誘いで、影5周した後、
バリ上級3人のお誘いがあったり(もちろん行ってきましたよw)。

結局エンチャトレはしませんでしたねー

まあでも、G10遠征隊支援?を日曜に控え、
皆さんに応援要請をできたので、
良かったっちゃー良かったんですけどね^^。

PAGE TOP

今日は引っ越しだった・・・ 

会社の話なんですが

事務所は2フロア借りてるんですが、
1フロア半に減らすとかで、
引っ越しがあったんです。



今週頭から課長・副課長・主幹技師・技師の4人が、
共有物の搬出準備してたんですね。。。

なぜこの4人かというと、
課長の判断で、
課員にやらせると原価が発生するかららしいのですが、
当然、管理業務に支障が発生するわけで。。。

さらに、4人でできる量じゃない訳で、

結局、今日の午後から、
全員で共有物の搬出準備と、
梱包、移動と、なりました><

引っ越しそのものは業者さんにお願いするんですけど

いやー
暑いし、
重いし、
大変でしたよw

というわけで、マビとは関係ないけど、
本日の出来事でしたw

PAGE TOP

メンテが長引いたので・・・ 

ブログを開設してみました。

ちょっと納得いってないところもあるけど
とりあえずこれで始めてみようw

続くかどうか・・・
更新も不定期だろうしw

次があるか限りなく不安なスタートです・・・

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

