ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今日はいろいろ 

スキルランクアップ
ふう
やっとレンジR1達成で~す^^

レンジR1

遠距離系スキルが
レンジ 1
マグ 6
AR 8
になりましたw

新スキルも上げたいし
AP大変でーす^^;

今後は
マグ・ARをぼちぼち上げながら
アタック1を目指します。

年内には達成したいなあ
無理かなあ^^;


エラー落ち頻発;;
いやあ、今日は参りましたよ;;

3回もエラー落ちしたんですわ
1回目はダンバで
2回目もダンバw
3回目はキア中4最終階層;;

どれも症状はおんなじで、
突然チャットが入力しても反応なしになって
ログイン画面になるんです。
どうも位置ずれ過大によるサーバ側の強制切断のように思えますが・・・

エラー落ちその1-20101029

SSはエラー落ちで茫然としてる
キアロビーでの1コマです;;

この後位置ずれが怖くて、
回避しまくったことは言うまでもありません^^;
(回避で位置ずれ直せるらしいのでw)


フレに事件が
このブログに頻繁に登場しているフレさん

今回はインベが空になるという事件ですw

ダンバで拉致してエイヴォンに行ったんですけど。
突入前に装備を整えようとして事件が・・・

なんと
装備がなくなった!!

っていうんです。

状況がよくわからず、
フレさんもテンパってペット出し入れしまくってるし。

垢ハック?

って一瞬ビビったんですわ

でもフレさんそれはないっていいはるんで、
らちあかないから
普段着で突入してもらいましたw

インベ空事件

で、
2幕が始まるといきなり、
「装備あったーーー」って

なぜ!?
って思いますよねー

どうもエイヴォンが重すぎて、
カバンの中身が表示されないままだったみたいです。
そんなことあるんですねぇ
消えてなくて何よりでしたが。

総合すると、
どうもここんとこマビ不安定ですねぇ。

どうしようもないってほどじゃないんですが^^;
エラー落ちもするし;;
アイテムロストしないように
気を付けよっ!

では、今日もがんばりますよ!
またね~^^

PAGE TOP

チャプター4 

C4実装で、
いろいろ追加になりましたねw

演劇ミッションも
日課に追加になりました。
1日1回以上はいってますw

あと、使節団w
毎日貰いに行ってるんですけどねえ
めぼしいものはもらえてませんねw

チェン運ないかも;;

新しいスキルも
いっぱい実装されてますが、
マスタリ関係以外では、
ダウンアタックしかGETしてません><
てかAP足りませんw

でもまあ、
アイテムなくても
経験値も熟練もおいしいんで、
頑張って演劇ミッションしますよw

奥さんも付き合ってくれるしね^^

では、
おやすみなさい~

PAGE TOP

G11S2クリアw 

いやあ、
何度か挑戦していたんですが、
どうもクモが攻略できなくてw

やっとG11S2クリアしましたw

地下水路へ
G11S2の1

クラウソラス倒して
ケイとなにやら去っていく。
G11S2の2

そしてクリアー!
G11S2の3

これでやっとG12進められますw
巷ではG13みんなやってるんでしょうが^^;


で、そのあと影さすでレベル60達成でーす。
レベル60


そうそう、
チェン、アタック上げてないんで、
STR素で90くらいしかないんですが、
今日演劇ミッションの高級やってるときに、
たまたまスポットライト浴びてたんですが、
何とも猛者タイトルきましたw

一体どんだけブーストされてんだっwww
て話ですよね。

うれしいけど、なんだかなーって気もします><

ではまた^^

PAGE TOP

チャプター4きましたね^^ 

早速行ってきました。
エイヴォンw

きれいなマップですねぇ
ちょと重いのが気になりますがw

あと
いろいろバグ来てますね。

エンチャ名がめちゃめちゃだったり
マジックシールドエフェクト発動しないし。
ステータスおかしいし。

明日メンテかなw

フレがフィア↑行こうってんで
初めてだー思いながら行ってきました。
よく考えたら今回実装なのですかね?w
よくわかりません。

結果は、2層の終盤でリタイアです><
まあ
そのうちリベンジしますわw

G11S2終わらせて、
G12やらないと^^;

では^^

PAGE TOP

奥さんのG2 

仕事中に更新してますw

奥さんがG2を進めてます^^

まあ、G2ってほら、
ほとんどソロプレイですし、
理想形くらいしか手伝えることないんですがw

昨日はケオ島行きたいというので、
MG空くまで影周回して

行ってきました。。。


アルと記念撮影

とりあえず、
ミスリル鎧3個ゲットして
記念撮影しましたw

この後白オオカミRPでしたが、
1回目リタイア><

まあ、あれ結構ムズイですからね、
仕方ないとこもあると思うんですよ^^;

その後、
ダンバで演奏やら合奏してたら、
落ち際に元ギルメンさんが現れましてね、
サブジャイの野獣化で光るガゴD応援要請があったんですわ、
なので、ダンバのお友達と行ってきました^^

自分のサブエルフ以来でしたので、
どんなだったかすっかり覚えていなかったんですが、
メンバーも充実していたので、
いい感じの難易度ってとこでしたね^^

ではでは^^

PAGE TOP

トーナメント 

今日Inしたらタラだったので、
時間もちょうどいいし、
トーナメント参加してきました。

G10のマタとやって、
ちょっと得意かもって思ったのですが、

なかなか参加の機会がなくて、
今日が3回目w

要はジャンケンなんですが
連続で同じ手は選べないようで、
だから最初が肝心ですよねw

トーナメント20101018

今日は勝ちましたw

これで2勝1敗です^^;

先は長い・・・

PAGE TOP

やった^^ 

こういうタイトルがあるって知ってから、
いつかはGETしたいと思いつつ、
最近は高年齢転生が続いていたせいもあって、
なかなか取れずにいた
「10歳でレベル50になった」タイトルを・・・


ついにGETしました~^^


10歳Lv50


厳密には同時ではないんですが、

累積800にも到達しましたw

累積800

リアの状況にもよりますが、
年内の累積1K超えはほぼ間違いないペースです。

がんばりますよー^^

PAGE TOP

演奏会^^ 

奥さんのギルドで演奏会イベントがありました。

奥さんのギルドって言っても、
もともと兄弟ギルドなんで、
チェンも行ってきましたよ^^

人の前で演奏するのは緊張しますが、
みんなが聞いてくれるのは、
やっぱ気持ち~~~~w

奥さんともう一人の3人で
ル○ンのボサノバアレンジ弾いた入りしました^^

演奏会20101015-1


演奏会20101015-2

兄弟ギルドなんで、
父上や母上も、いたりします^^

楽しい時間過ぎて、
気がつきゃ1時って感じで、
レベル上げサボっちゃいました><

それではまた^^

PAGE TOP

ふ~~~んw 

いや、タイトルはあれです
関係ありません。


またまたG9ラストお手伝い行ってまいりました。

これまでも、隕石によるハプニング結構あったんですが、
今回は、さらに衝撃的でした^^;

もともとクエ進行者の方から、笛は吹けないと宣言されていたので、
フレが吹く予定だったんですが、
どいういうわけかなかなか吹かなかったので、自分吹いたんですよ。

「笛吹くよー」宣言しましてね、
ポチっとしたわけです。
でもほら、笛って、発動してから降るまで、タイムラグ有るじゃないですか・・・
クラウソラス誰かを追っかけて、移動しちゃいました=w=;


で、
こうなりました><
笛吹いた20101014

なんと不発の上、
メンバーが犠牲に・・・
初激くらってるのは、奥さん><
ごめんよぉ
SS見て初めて気づいた><



その後結局当初吹く予定だった方が笛吹きましてね、
今度は上手にクラウソラスに当たったんですがあ、

まあ、あれです。
クラウソラスめがけてっていうよりも、
クラウソラスを叩いてるチェンめがけてって感じで
隕石降ってきましたねw

笛吹かれた20101014

結局こうなりましたわw

ふ~~~んw

ではではw

PAGE TOP

G9ラスト・・・悪夢再びw 

えと
G9ラストのお手伝い行ってきました。

今回ランクは中級だったんで、
自分の時以来の中級G9ラストでした。

まあ、難易度的には大したことないんで、
サクサク進んだのはいいのですが、

なんとまたしても、
隕石で死んでしまいました><

誰かさんの時のことを思い出して、
笑ってしまいましたよwww

SSは隕石くらって死んでる時に撮ったものです。

G9ラスト20101012

ではw

PAGE TOP

転生しました^^ 

日曜日に転生しました。

久しぶりの10歳転生です^^

ちっこ~いw

そして、記念すべきレベルアップの瞬間
累積777
CW777

累積777ですw


目下遠距離系の攻撃スキルを頑張ってるんですが、
そろそろアタックも上げたいし、

なかなか思うようにはいきません><

ではまた^^

PAGE TOP

ペッカw 

奥さんがペッカいきたいというので、
お友達のギルドイベントに便乗させてもらいました。

14人2PT(だったと思うw)で突入し、
TH使いさん2名、フレイマーさん2名、弓師さん3名のなか、
残りの方たちと、夫婦でスマっシャーでしたw

ちょとオーバーキル気味で、
連携もくそもない感じでしたが、
それでもホローナイトのアタック反撃くらって、
何度か死んじゃいましたが;;

デミリッチ戦は、
何人かの方がゴッソもって、みんなでミルミルしました
3時間弱くらいで攻略できましたね。
奥さんも楽しかったみたいで、何よりでした^^


ペッカ行く前に、
ネコ島に行ってきました。
SSはその時のものですw
ネコ島20101010

ではでは

PAGE TOP

ルンダHDソロ 

久しぶりに
ルンダHDソロ行ってきました。

ネズミスマ1発になってましたが、
結局クリアできない><

まだまだPSが全然だめだめです;;

くやしいー
ルンダHD20101008

PAGE TOP

演奏 

サブのエルフの作曲スキルだけRank7まで上げまして
メインと奥さんで合奏してみました。

サブの知識はRankFなので
演奏の成功率がだいぶ改善されましたね^^

おかげで気持ちよく合奏できます。

これなら4人とか5人の合奏も、結構成立するかもw

まあ演奏ランク高ければ問題ないんですが、
みんな演奏までAPまわらんでしょうから、
当面はサブのエルフに作曲頑張ってもらいましょうw
演奏20101007

では~
おやすみなさい^^

PAGE TOP

フレが累積1K超えましたー^^ 

今年の1月に知り合ったお友達が
本日累積1K超えました^^

記念すべき瞬間に立ち会えたことを光栄に思います~
ほんとにおめでとう^^v

3月には累積追い抜かれ、
その後差は開く一方だけど、
まあ、頑張りの差だからしょうがないw

これからも遊んでねえ^^

SSはレベルアップを迎えた、
影さす高級のボス終了直後ですw
記念すべきレベルアップ時のSSは取り損ねました^^;
おめでとう1K超え

PAGE TOP

結婚しました^^ 

10月1日結婚しました^^

エリンに舞い降りて9カ月ちょっと
運命の出会いが7月頃でしたw

2人でいる時間がどんどん長くなって、
気が付いたらかけがえのない人でしたw

結婚式楽しみにしてたけど、
まさかのエラー落ちで;;

SSも撮れませんでした><

りえへ、
結婚式めちゃめちゃになっちゃったけど、
これからもよろしくね^^;

途中までだけどビデオが残ってました^^;
[広告] VPS

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

