ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

黄金リンゴ 

G12
やっと黄金リンゴにたどり着きました^^

今回はいろいろあって、
チンクチェンメインストリーム応援隊ではなく
イリーガルなメンバとなっていますw

もちろん
皆勤賞のかたもいますよ^^
いつもありがとうございます^^


なんと母上も参加してくれまして、
サクサク行くかなあと楽観していたんですが、

やっぱり堅いなあ;;
クモとかゴーストとか一杯出まして;;

ナントカ広場にたどり着けば、
これまた異常に硬いシカとかイノシシが・・・
もう、トラウマになりそうでした;;

でまあ、30分ほどでクリア^^

終わってからやっとSS撮れました^^
G12黄金リンゴ

まあチェンの頭の中毒マークは、
気にしないでくださいw

PAGE TOP

G9リベンジ!! 

お友達のG9ラストお手伝いしてきました^^

かつて、余りに色々あって、
トラウマになりそうな気配すらあったG9ラストですが
今回リベンジ成功!!

突入前に
「うふふふw」とか言う不吉なメンバをよそに
久しぶりの中級でのG9ラストに張り切ってやりましたよw

でいよいよクラウソラス戦。。。

天井が壊れて、
いよいよ角笛w
ムービー終わって、吹く人の位置を確認

きっちり安全圏に逃げ込み、
クラウソラスの動きも注視。。。
万全すぐるwww

なのでほらw
「うふふふw」いうてた人がくらってますわ
G9リベンジ

あえて言おう。。。
「ざまあ」
であるとw

PAGE TOP

まとめて更新 

更新サボっててすみません。
最近あったことをドカンとまとめてお知らせします

土曜日は王城PT
経験値9万ほしさと、
食事放置ということで、
土曜日の王城PTは割と行ってます^^
みなさん静かにPTチャットしてるっぽいのですが、
チェンの知り合いは全チャで大騒ぎです^^;
うるさいと感じてる方、いつもすみません><b
バカップル1

結婚式
ダンバの知り合いが結婚しました。
旦那さんの方は、はじめてお目にかかる方でしたね。
末長くお幸せに~
結婚式20101113

ダンバで・・・
奥さんが合奏準備しているとき、
周りにいた人がカニさんのシャボン玉スキルを発動しましてね、
奥さん未経験だろうと思って、
お願いししましたw
お友達とフワフワやってるところをパチリですw
シャボン玉

またまた合奏
んでもって、
シャボン玉の後合奏しました^^
今回はパイレーツ・オブ・カリビアンです。
隣で一心にハーブ抜いてる人の事は・・・
気にしないでくださいw
合奏パイレーツオブカリビアン

PAGE TOP

昨日の・・・ 

昨日のダンバは
混乱してました。。。

戦闘の合間
奥さんとまたーりするとき
フレとの集合場所

といった理由で、
ダンバで過ごすことが多いんですが。

それにともなって、
ダンバのお知り合いも増えますよね。

で、
昨日、鳥鯖で、大量BANがありました><

必然的に知り合いが犠牲になることも多く・・・

新キャラで、
心機一転、再開を決意する方もおられれば、
別垢のサブで引退を宣言して去っていく方もおられました;;

どんな形であれ、
知り合った方が去っていかれるのはさみしいものです。

また、
あまりほめられたことではないのですが、
良くも悪くもダンバ広場は、派閥みたいなものがあって、

今回のようなことで、
力関係が大きく崩れると、
しばらく荒れることもあるのかなあ。。。
と思います。

ダンバでマターりもなかなか落ち着かなくなるのかなあ。。。
と心配です^^;

PAGE TOP

ダンバのひと時 

チェンの奥さんなんですが、
ちょっと前にG2終わったんですよ^^
で、
だいぶ前にG10も終わってたんですが、
チェン奥さんの半神化見たこと無くって、
見せてもらいましたw
パラ半神
右がチェンで左が奥さんです^^


別の日は、
ダンバで合奏してますね。
サブのワンタが作曲バカなので、
5人合奏もさほど苦になりません^^
演奏してみた

マビって楽しいですよねー

皆さんはどんな事して楽しんでますか?

せっかくいろいろできるのですから、
楽しみましょうね^^

PAGE TOP

結婚式^^ 

ちょっとアップ遅れたけど
ダンバでよくご一緒してるお友達が結婚しました^^

新郎さんの方は、
奥さんと出会ったころ、ティルコ広場にたむろしていたお友達の一人です。

新婦さんの方は、秋口くらいからダンバでよくお見かけするようになり、
その後お友達になった方です。

旦那さんの猛烈アタックで、結婚決まったみたいですよ~

どうかお二方とも、
末長くお幸せに~^^
BさんGさん結婚式

話はそれるけど、
新スキル「スノードロップ(だっけ?)」
結婚式に最適のエフェクトなんですが・・・
SS撮る身にもなってくれ~
出席者が見えないじゃんか><
って、
何枚も撮って、一番みんなの顔が見える奴を、アップしときましたw

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

