ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

タルに異変!? 

2010年も
大詰めを迎えているというのに
タルでとんでもない事件が・・・


タル異変

アンドラスさん
普通じゃないのは影世界だけじゃないみたいですよぉぉぉぉw

って
まあ、
良くあることかもしれないですけどね^^;

おやすみなさい!

PAGE TOP

G3クリアしました 

メインストリームG3

順番めちゃくちゃですけど
このたびG3クリアしました^^

協力してくれたお友達の2人、
本当にありがとうでした。

以下ネタばれありです。
ご注意ください




抗魔のローブ作ってバオル潜入なんですが、
ずいぶん前に知り合いの方がかなり手こずっていたので、
びびってましたw
ですが、累積1K超えたことだし、そろそろ大丈夫だろうと、G3進めたんです。
案の定、
潜入は、騎乗白虎ペットと、弓のおかげで
すんなりクリアでした^^;
抗魔のローブでくまさんと

ですが
バオル最終は一筋縄ではいかない予感が・・・
なので、
お見苦しいのですが、
ドロップが怖くて、裸で攻略しています。
(途中でドロップでロスとするのはボス戦だけだと気付いたのですが^^;)
バオル最終1

3層のスモールアルゴスとアルゴスの混合湧きで1回、
4層のジャイアントヘッドレス・アルゴス・スモールアルゴスの混合湧きで1回
全滅しました><

ですがなんとかボス部屋にたどり着き
間抜けな格好でルエリと対峙するチンクチェンw
バオル最終ルエリと対峙

タルラークとナオさんまで合流、チェン裸なのに;;
タルラークとナオ

で、
ドラゴンさんと対決です。
ドラゴンさん

なんとか、
だれも死なずにボス戦は終了し、
ドロップ→ロストの脅威は杞憂に終わりました^^;
何のために裸だったんだかwww

というわけで、
無事(?)G3クリアです^^

当分DKになるつもりはないので、
DKクエは進めない予定です。

これで、メインストリームは一応現時点で実装されているものは終わりです。
順番めちゃめちゃのせいで、話がよく見えてない感じですが、
ルエリのその後気になりますね^^

C4でルエリが登場する気配は全くないので、
どうなんでしょうねえ

ネクソンさんに期待しつつ、
この辺で失礼しますね^^



おまけ
【累積】
累積が面白いことになったのでSSとりました^^
累積1111

【クリスマス】
クリスマスの日にタル上空を飛んでる時に雪が・・・
幻想的な感じだったのでSS撮ったんですが、
ちょと雰囲気が伝わりませんね、残念です><
雪降るタルティーンの上空にて

PAGE TOP

メイズスキー大会イベント 

奥さんが
ローブなかなか取れなくて
スキー結構やりました^^

なので、
ほら、
48秒切る好タイムが^^

たまたまランクインしたのを偶然SSとりましたので、
UPしておきますね~

2010スキー大会


この後も奥さんスゲー頑張りまして、
羊ローブゲットしましたよ\(^▽^)/

PAGE TOP

クリスマスイベントきましたねw 

いやはや、
クリスマスイベントきましたねw

ハガレンタイアップとか
アニメ好きでしたけど、リアルマネー投資前提のイベントはどうも・・・

というわけで
早速奥さんとスキーしてきましたよw

去年ははじめたばかりでバレスになかなかたどりつけなくて><
イベントアイテムの貴重さもわからず、
マビ自体を続けるかどうかもびみょーだったから、
てきとーなとこであきらめちゃったんですよねーw

なので、
今日はがんばって
羊ローブゲットしましたよ^^v

サンタクエの方もクリアしようと思ってますw

それからそれから
サンダードラゴン買いましたよw
サラブレットもう一匹飼おうか迷ってたんですが、
サンダードラゴンいれば要りませんねw
てか、
サンダードラゴンもう一匹買っちゃってもいいかって思ってたりします^^;

ま、もう少し考えますがねw

ではでは
おやすみなさい~

PAGE TOP

1周年そしてギルド解散 

1周年
チンクチェンがエリンにやってきたのは、2009年12月10日でした。
そう
つい先日1年が経過したのです。

最初は何も分からず、
バイト・オオカミ退治をひたすら繰り返してました。
アルビ以外はソロでの攻略は全く不可能で、
レベル上げも四苦八苦だったなあwww

知らない間にギルドに加入してたんだけど、
でもとてもよいギルドで、
影行くようになったりしてだんだんレベル上げもできるようになったし。

ティルコの広場や、放牧場で、何人かお友達もできて、
G1ラストの頃にはギルド以外のお友達もだいぶ増えた感じでした。

G2とG9が終わるころには、
母上からの指導がはじまり、
レベルアップも加速して、
拠点もティルコからダンバにwww

スキルも目的を持って上げだしたりして、
CSがどんどん上がるのが楽しかったあ

はじめたころには思いもよらなかったけど
素敵な人と出会い、マビ婚まで出来て、
累積も1K超えて、
ますます頑張りますよ^^

ギルド解散
・・・と
チェンのエリン誕生直後から
ずっとお世話になっていたギルド
「黒猫の仲間達」が
このたび解散になりました。

マスターである父上のリアル多忙とか、
ギルメンのIn率激減とか、
まあチェン自体は気にしていなかったんですが、
父上が決断したのですから、異論があろうはずもありません。

ですが、右も左もわからずうろうろしてたチェンを導き、
マビの楽しさを教えてくれたすばらしいギルドでした。

この場をお借りして心より御礼申し上げます。

「ありがとー、黒猫は永遠だよー」


おまけ
シャボン玉で飛んでみた

PAGE TOP

割とHDダンジョンw 

こんにちは、こんばんは^^

チェンの奥さんが
昨日から累積250突破しまして、
HDダンジョン解禁となりました。

なので月曜日と火曜日、
アルビHD、キアHD、キア中4HDと
HDダンジョンいきましてね、
久々にダンジョン三昧ですw

とどめはキア↑通常行ってきましたw

奥さん楽しそうです^^
SS無くてすみませんw

高級解禁になったら、経験知目当てで、
また影ミッション三昧になりそうだけど、
行くとろろの幅が広がるのって良いですよね^^

チェンもHD影解禁で
わくわくしてます^^

ではこのへんで^^

PAGE TOP

累積1Kです 

去年の12月10日

チンクチェンがエリンに舞い降りてからほぼ1年

やっと累積1000達成です^^

累積1K到達
累積1K証拠

これから母上にHD影に拉致される日々がwww

たいへんだー^^;

でもうれしいですw

とりあえずメインキャラひと段落ということで、
サブも育ててあげよかな?
今のところびみょーですが・・・w

PAGE TOP

G12クリア! 

先日黄金リンゴ終了したことをお伝えしましたが、
本日G12ラストがやっと終わりました。

3回目の挑戦ですw
第2ラウンド開始条件の
ヌアザに女神の羽使用タイミング勘違いしてましてね、
何度やってもやられちゃうんで、
動画サイト目を凝らして確認して再挑戦しました^^

でもって
第2ラウンドはすんなりだったのですが
第3ラウンドのヌアザ戦が・・・

やっぱりやられちゃいまして、
フレに遠隔依頼しつつなんとかクリアしました><

G12クリア

メインストリームは
残りあとG3だけとなっちゃいました^^;

じっくり進めますねw

PAGE TOP

アタック1達成^^ 

昨日王城PT中にレベルアップきましてね、
ここのところずっと上げてきていたアタックがついに
ランク1になりました。^^

これで、
ランク1スキルは
・アタック
・スマッシュ
・ウィンドミル
・クリティカル
・レンジアタック
と5個になりました

今後は3種ボルトを数字ランクにしつつ
AR5
ディフェンス5
FH5
マグ1
をのんびり目指します^^

アタ1

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

