ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

近況 

いやはや
更新サボりまくってますね><

求む!初心者さん
ギルドの方なんですが、
なかなかメンバ増えない状況でして、
奥さんとティルコうろついたりするんですが、
4ch過疎ってますね><

初心者さんらしき方、全くと言っていいほど見かけません。
最近は累積100まで直行ですし、
7日間無料ペットサービスもあり、
ティルコにとどまる人少ないんですかね・・・

SSはアルビDで初心者さん待ちする間に
奥さんと合奏してた時のものです^^
合奏がんばるw


転生について
昨日転生日だったので
朝一転生しようとしたんですよ。。。

そしたらナオさんが
「まだ早い・・・」って
あわてて公式サイトの板みたら、
どうも丸14日(24h×14)経過しないと転生できなくなったみたいですね。

従来13日経過後、日付変更で転生可でしたよね???
ちょっと前まで、
丸13日(24h×13)経過後に転生可能になるバグがあったのは認識してたのですが、
まさか修正で丸14日になるとは・・・

でもこれもバグですよねw
だっていずれ2週間で転生できなくなるじゃないですかw

というわけでSS撮ったんですが。
なかなかキリがいい数字ですねw
累積1400
探検累積350
転生24回(今回転生して25回になりましたw)
転生25回

PAGE TOP

ペッカ通常いってきました! 

こんにちはー

会社から更新してます^^;

昨日ダンバでたむろってるお友達でペッカ通常いってきましたよ。

平均累積600前後のPTなので、
目的は「どこまでやれるか」ということで、
PT名は「ペッカにピクニック!」でしたww

途中晩御飯タイミングだったりして、
5時間弱かかったんですが、
なんとかクリアにたどり着きましたね^^

途中余裕なさすぎでチャットが乱暴になったりして、
同行の皆さん大変失礼しました><

報酬は一番低累積のメンバさんに非凡ESでましたね^^
おめでとうございました!

前回ほぼ同メンバでチャレンジした時は1層クリアでリタイアだったんで、
みなさんペッカ慣れしてきましたねー

こんな調子でまた行きたいなあw

そして
そのうちペッカ中級もチャレンジする感じでwww

余裕なくてSSとれませんでした><

ではまたー

PAGE TOP

近況報告 

最近すっかり更新さぼってますね><

でもマビはまだまだ頑張ってますよー

スキル
マグ1

ちょと前にマグナムショット1になりました^^

アローリボルバーも当面の目標であるR5になりました~

現在のスキル構成は
アタック1
スマッシュ1
ウィンドミル1
クリティカルヒット1
レンジ1
マグ1

FH9
AR5
ディフェンス9
カウンタ7

といったところですか・・・
FHを5か4にしたら、
とりあえずチンクチェンの目標クリアですー


ギルドについて
年末に前にお世話になっていたギルドが解散した事を報告しましたよね。
しばらくの間、野良生活だったんですが、
サブで結成に参加したお友達のギルドにお世話になる事にしました。

まだ人数少ないですが、
なかなかおもろいですよー^^

そしてなんとサブマスターという地位までいただいてしまいましたwww
なにすりゃいいんだろ^^;


というわけで2011年もエリンで暴れまくる感じで・・・
皆さんも楽しくやりましょうね^^

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

