ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ビンゴイベントw 

ビンゴイベントきましたね^^
はじめてのパターンだし、
Todaysミッション消化は最近日常なので、
毎日奥さんとやってますよー

最近は
高級影を奥さんと2人で2・3周して、
Todaysミッションによってはギルメンやフレをあつめて
消化ってパターンですね。

奥さん食事の合間にHDソロとかしたりしてw

平日50万経験値とかになりますw

あすには1週目ビンゴなので、報酬楽しみです^^

さてと、
話は変わりますが、
最近また合奏しだしました。
今日は3人なんですが、
録画できたのでうpしますね^^

[広告] VPS

PAGE TOP

浪漫農場 

浪漫農場実装されたので、
こつこつとレベルを上げながら、
パーツを作成してきました。

本日家の染色が完成を見たので、
公開します^^

農場110424

農場はあと1段階広がるようなので、
配置は暫定ですー。

家はもう一段レベルアップして、
都市部の邸宅にする事が出来るようなのですが、
田舎風情を残したいので、
自分としてはこのまま行きたいと思っていますよ^^

気が向いたらのぞいてみてくださいね~

PAGE TOP

活動ch 

このたび、所属ギルドが活動chを4→7に変更しました。
これにともない、チンクチェンの活動chを7にします^^

これまで4chでお世話になった皆さん、
これからもよろしくお願いします^^

7chの皆さん、
お世話になります。どうぞよろしくお願いしますね^^

別に何かあったわけじゃないので、
4chにも普通に出没しますよ~

PAGE TOP

G14S2きました~ 

浪漫農場きましたねー
早速作りました^^
これからは石集めも戦闘の目的に追加ですw

いろいろ育てる事が出来るみたいだし、
これから生産の拠点にできるまで、
大きくするぞー^^

6周年記念のイリア発掘イベントもきましたね。
去年はまだまだ雑魚かったので、
貴重なレアアイテムGETチャンスで頑張ったの覚えてますよw
まあ、古代粉くらいしか手に入んなかったんですけどね^^;

ことしも古代粉補充めざしますよw

このイベント、奥さんと一緒にできないのが玉にきずですw
までも
1日1時間くらいを目安にやってみよ^^

そういえば浪漫牧場も奥さんとできないねw
夫婦で共有とかファミリーで共有とかできたらいいのに、、、
ってちょっと思ったりします^^;

そうすれば、きっと、奥さんが大きくしてくれる!
(あれ?それじゃだめ?)

PAGE TOP

久々の大人数合奏です^^ 

えむえるが閉鎖になってもまけませんよ!

ええ
いっつも奥さんと2人で合奏してますとも。。。
最近MMLを公開してくださる方もだいぶ増えましたし。
探すのさえ惜しまなければなんとかなるもんです。

そうはいっても、5にで合奏するの久々でしたw

メンバが録画してくれたのでうpしますね^^

[広告] VPS

PAGE TOP

いろいろやってます^^ 

G1手伝い

前のギルドの仲間がG1ラストやるというので、
奥さんとお手伝いしてきました。
久しぶりのアルベイです。。。

メインストリーム進行者も高級累積に入ったくらいのひとなので、
道中も安定しまくりです。
(高級累積2人、HD累積1人でG1ラストというのもシュールだw)

040901


040902


040903

ギブネン戦は、結局チェンが弓で削って、
とどめは進行者さんという形になってしまいました。
角でたき火炊いて、支援しようとしてたんですがねえ、
進行者さんがいろいろ連れてきちゃったので、
流れで・・・
ガーゴイルさばきながら、ギブネン削って、進行者さんを復活と、
なかなか忙しかったですw。
040904

奥さんギブネン戦は、PT羽待機してもらったんですが、
突入したくてうずうずしてたそうです^^;
黒玉・女神D通して、無傷でしたから、彼女も相当強くなってますねえ。
もう奥さんだけでも誰かを手伝いに行けますねw


夜はペッカ
ギルメン増えたし、
ギルマスのリアルが落ち着いたのと、
ペッカ好きなギルメンがInしたのもあって、
急きょペッカ行くことになりました。

SS何にも取れてないけどw

いやはや、ペッカ好きさんが連れてきたフレの方がめちゃ強いのもあったのですが、
1時間35分で攻略できました。
ますますペッカ安定してきましたねえ。
ごり押ししても、事故るまえにせん滅出来るようになってきたってのもありますが。
戦術が浸透したってのが大きくて、安心して戦えます^^
道中1回、ボス1回、ナオサンのお世話になりましたが、
まあこれくらいは許容範囲ですw
完ポ使用も0だし、はじめて黒字でしたよwww
包帯が1セット減ってないってのが、
安定度を物語ってますよね><v

その分(って言っていいのか)、報酬は残念すぎる内容でしたが><

あと2・3回いったら、
ペッカも普通のダンジョンになってしまいそうw

あと、奥さんですが、
ここでも、実に頼もしい活躍ぶりでしたw
ちゃんと毎回、何が悪いか、考えてるんだって思いましたよ。
成長ぶりがうれしいやら、さみしいやらwww
ゴレ戦と王城クモは相変わらず苦手みたいですけど、
この分なら苦手克服できそうだw

ではまた^^

PAGE TOP

G14クリアです! 

実装からだいぶたっちゃいましたけど、
このたびG14クリアしました^^

先週から、奥さんと同時に始めましてね、
一幕一幕同時進行したんですよ。。。

で、
昨日、ラストのブラン戦にチャレンジしまして。。。

事前に動画サイトとかで見てたんで、
まあ、とくに何事もなく、倒せちゃいましたw

G13もそうでしたが、
C4はどうも食い足りない感じが否めませんねえ。。。
HD累積で経験値はおいしいんですけどw

次は、G13S2ですかね。
ルドルフくるかなー
たのしみですw



最近、ギルドメンバーが増えまして、
といっても、
いつも割と影回るフレさんと、奥さんが加わっただけですけどね。。。
あと、
謎の新人さん。
昨日の時点で、ギルマスとサブマスが、まだあえていないというw
どんな人なんでしょwww

で、新メンバと毎日マメにTodaysミッションこなしてましてね、
コンスタントにLv70台で転生してるんです。
なので、累積が間もなく1600です^^
はじめたころにはこんなに続けるとは思ってませんでした、正直w

もっか、エンチャントを数字にすべく、
将来の希望を魔法使いにして、頑張ってるんですが、
肝心のエンチャトレが進まずに、ボルト魔法やヒーリングが目標ランクにw

錬金術もそろそろ上げたいのに、
エンチャトレ頑張んないとw

ではまたですーw

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

