ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

 

農場がLv11になりました^^
一応の完成ということで、
あらためて、紹介します~

ハーブ園w
農場ハーブ
まあ、本格的にハーブ育ててる人からすれば、屁みたいなもんですが、
一応わが農場のハーブ園ですw


鍛冶どころ
農場鍛冶
鍛冶なんて上げてないんですが、
まあ、あると便利なのかなぁと思いまして、
設置だけぢて見ましたよww


憩いの場所
農場池
森の中の幻想的な泉・・・
をイメージしてみましたw
来ていただいた人にも割と評判いいんですよ^^


というわけで、
全景です。
農場全景20100626
あとは、ラデカに梯子をかけて、
糸車と機織り機を配置して、
小物をおいたら、完成ですw
浪漫農場、今後もアイテム追加などありそうなので、
順次拡張していきますよ~

ラデカを見上げてみました。
いい感じですね^^
農場ラデカ


おまけw
ラデカ設置するのにファリアスの欠片が要るんで、
タラ銀行バイトというのをやったんですが・・・
待ち時間の間に椅子に座ってみたんです。
そしたら・・・
支店長w
支店長になりましたwwww

PAGE TOP

とうとう 

転生して、
いつもは筏で探検レベル上げるんですけど、
いまほら、ドラゴンボートイベント中なんで、
どうしようかと思っていたところ、
気球にお誘いいただいたので、行ってきました。

その際、
きましたよ、
累積2000達成www
累積2K
まあ、なんというか、やっと一人前って感じですかね。
中の人のPSは相変わらずへなちょこですけどねw
あと
装備もカスだあ。。。
なんとかしてあげなくちゃ><



で、その後もレベル上げしてまして、
とうとうなっちゃいました。
ふんどし><
チャンピオン
ほんとはパラディンスキルを全て1にするまでは、
ホーリーナイトでいるつもりだったのですが、
パワー・アイ・ソードが1になったのと、
ディフェンスがALL Aなので、もういいかなと思いましてw。

なので、当初の計画通り、
そっこー
DKにw
インフラブラック
はい!
インフラブラックできあがりwww

PAGE TOP

結婚式^^ 

奥さんが依然所属していたギルドの
マスターさんが結婚されました^^

旦那さまは、
4chダンバにいたころ何度かお会いした事がある方でした。

結婚式は、爆弾もドラゴンもゴレさんも
(もちろんPvPも)
一切なく、
実に平和なお式でした。
こんなの初めてw
結婚式20100610
おめでとうございました^^
末長くお幸せに!


おまけ
カメガ201006
トリアナ7chのダンパートンにカメラガールが来てたので、
記念にパシャリっw
奥さんに説明したけど理解してもらえなかったから、
ここで説明します。
LiveScreen

PAGE TOP

固まった人w 

先日ギルメンとフレと連れだって
救出したんですけど

戦いの最中に
面白い事が起きましたw



SSで
チェンの横で変なポーズ取ってる人は、
固まってます・w・

本人は「ミルポーズで止まってる」と言い張ってるのですが、
チェンからみるとスマ喰らってる状態で固まってる感じですねwww

固まってる人は、
いつも話題を提供してくれる、
かき氷の記事の人です。

やはり、
なにか持ってますね。
時折、笑いの神が降臨するようですwww

いずれまた
神が降臨するのを楽しみにしてますよーw

PAGE TOP

臨時メンテ 

昨日の
定期メンテ→臨時メンテ→臨時メンテ

まだ終わってませんね^^;

自分がマビするようになってからは、
最長記録を更新したと思います。

なので、
ブログに記録しとく事にしましたwww

まあでも
本国韓国にくらべて、
為替レートや物価レベルでみれば、
半分くらいのコストで日本ではマビできるんだから、
ネクソンさんに文句言う気にはなりませんwww

今日仕事終わったら、
マビできるようになってると良いな。。。
とは思いますが、
明日朝から出来ればいいくらいの気持ちでもいいかな^^;

ネクソンさん頑張れ(^O^)/

PAGE TOP

久々のアルビ上級 

昨日エンチャトレでアルビ一般を周回してるときに、
アルビ上級魔族通行証拾ったんですよ。

まあ
拾うこと自体はよくあるんですが、
たいていは腐らせてますねw

ところが昨日は、
奥さんが
「いくお^^」
言いましてw

2人で行ってきましたよ。

あんまり行ったことないんで、
対応がへたっぴでしたが、

入り口ペット待機とかしましてねw

1層めは
まあ
順調にいったんですけども・・・

2層に入ると複合湧き多くなるじゃないですか。
あと
ミイラみたいなの!
あいつの対応にしくじりましてね・・・
それでも2層の後半まで、死亡2回で行けたんですよ。
(途中日をまたいだので、まだナオさん2人いますよ^^)


ボスキー出て、
その後も、宝箱部屋が2か所続いたんですわ。

やっちゃいましたね、
最後の部屋で、2回死亡www
鬼門はスパイダーソルジャーでした。
スマ→ボルトカウンターである程度削りましてね、
おし!イケる!
っておもったら
DA→スマ
ってするんですが、
スマするときの立ち上がり時に、直感反撃しやがるでしょ?
あれで2回やられました><

どうも直感持ち苦手だなあ・・
だれか良い対策教えてほしいよ、ほんと^^;

でボス部屋前で、
ナオ家出状態になったのですが、
運よく間もなく6:00って時間帯だったので、
助かりました^^;

報酬は、奥さんに
「荒い ネイチャー ショートソード」・w・

まあ1回行ったくらいじゃ、こんなもんですかw

アルビ上級HDのほうに、
夫婦で行けるるくらいにはなりたいですねえ。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

