ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

カブ港 

G14S4実装きましたね。
思ったより早かった印象ですw

メインストリームとかまだ進めてないんですけど、
とりあえず行ってきたので報告です~

街の雰囲気は何となくごちゃごちゃした感じ?
NPCが多い気がしますね。
メインストリームと関係あるのかなぁ・・・

灯台の下にいるNPCがメインストリームとかかわりありのようで、
さらにハンクラバイトもできるということで、
奥さんとバイト時間待ちしてるところをパシャリw
カブ灯台ベンチ
なんかお見合いしてるカップルみたいな距離感なのと、
DKとパラディンなところがシュールでしょw

まあ、楽しみはこれからいろいろあるでしょうが、
早速大きな不満も・・・
カブ釣り
釣りすると改造石がもらえるチャンスがあるとのことで、
釣りしてみたのですが、
釣れる魚のグラフィックが使い回しなんですよ!
なんだそれ・・・
ですよねぇ

アオザメ=ティルコの主
黒鯛=ブリフネ鯉
ふぐ=アンコウ

こうやってアップデートのたびに、
マビノギがぐずぐずになっていくのね・・・

PAGE TOP

ダウンアタックR1に・・・ 

お久しぶりですー
更新さぼってますね><

いあ実は、マビへの情熱が少し冷めてきてるのが否めません^^;

奥さんとおしゃべりとか、
みんなでワイワイは相変わらず楽しいんですが、
えむえる閉鎖で演奏がしずらいのとか、
あとはまあ、レベル上げが楽すぎるのと、
箱アイテムばらまきすぎなのが、原因ですかねえ。。。

イベントも面白いのこないし、
メインストリームもC4は駄作すぎる!!!

とまあ、
気を取り直して・・・

ダウンアタックがやっとランク1になりましたw
DAランク1

これに合わせて、チンクチェンのスキルランク表見直しました。
7月17日時点のスキルランクは左の票の通りです^^


その他近況・・・

ラデカに梯子が掛かったので、
ときどき奥さんとまたーりしてますw
ラデカで変顔
奥さんが変な顔してますが、
最近お気に入りの表情でーすw

すぐこの顔するんだ><

それじゃまたねーw

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

