ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

なんとかかんとかw 

累積3000に到達しました。

エリンに誕生してから2年とちょっと。。。

やっとこさ一人前になったといっても良いレベルに^^

スキル配分に無駄が多いのと
装備がそろいきってないんで、
累積の割には弱いです!
PSのせいもでかいですがwww

達成!累積3K

累積3Kキャラ情報

せっかくのタイミングなんで、
スキルランク表も更新しましたよ^^
中途半端で恥ずかしいですけどw

目下クラショR1にむけて、
クラショだけにAPふってます。

クラショおわったら
ランスやろーかなー

レインやスパークもやりたいなあ



やりたい事はたくさんあれども、
APが足りません!

2011年は実にいろいろありました。
来年は皆さんに幸福が今年の分も舞い降りますように。。。
次回いつ更新されるかわかりませんが、
それまでさよならー^^

PAGE TOP

年内3Kを目指して・・・ 

お久しぶりです><

更新サボりまくりですが、
マビノギには毎日Inしてますよ^^v

先週累積が2800になりまして、
土曜日が転生日だったので、今年の転生可能日を計算してみたんですわw

そしたら17日と31日に可能ってことじゃないですか!

なので土曜の転生日にあと2れべ上げて2802で転生し、
17日と31日の転生日にそれぞれ75レベに達していれば、
31日に48まで上げれば累積3K達成ってことじゃないか!

もともと9月くらいに
年内3Kいけるかな?って思い始めて、
一時は断念したんですが、
5倍イベとか来たので持ち直して、
今に至りますwww

低累積の頃知り合ったフレさんが、
だんだんとエリンを去る中、

そして、

「ひでおでん」正式サービス開始で、
現在のフレさんもマビ不在がちな中、

「ひでおでん」全く興味のないチンクチェンは、
年内3Kに向けて、
2割増しで鋭意戦闘生活をこなしてますw

大晦日に3K達成をお知らせできるかどうか・・・
乞うご期待!(大みそかまで更新しない気かよ!)

それではまたーw

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

