ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

なかよく^^ 

奥さんと合奏したので、
アップしますw

この曲は、えむえる閉鎖直後に、いろいろ探してみつけたんですけど。
よく弾いてますね~

もっといろいろ合奏したいですけどw
[広告] VPS

PAGE TOP

とある夫婦の超悪だくみ 

タイトルに意味はありません^^;

扉絵のお正月気分を一掃して、模様替えしました^^

あらためまして、今年もよろしくお願いします。

SSはマビのイベント運が夫婦そろってない事に
ふてくされているところです・・・
悪だくみ!?

PAGE TOP

クラッシュショットR1!! 

年末から本格的にあげていた、
クラッシュショット

このたびR1到達しました。

弓ちゃんと作ってないのと、
DEX地力が足りないので、
威力はもう一つな感じが否めませんが^^;

クラッシュショットR1

この後の予定ですけど、
当分の間は、
釣りやら、LDやら、ボウマスといった、
トレが終わってる高ランクスキルのランクアップを目指すのと、
ランスチャージとったので、
ランス系をちまちま上げたいのと、
分身やら、サポショといった、ステ回収になるスキルをぼちぼちあげるのと・・・

そんなことをしていきながら、
スパークの取得と、
レイン・防御壁といった戦闘支援系の錬金スキルを上げようかなって、
思ってます。

よくばりでしょ?
わかってますよwww

ふぅ・・・・

あ、あと奥さんが前記事にコメくれました、
この場を借りて、
ありがとね~^^
パーフェクトトレ、がんばれ!、
俺も協力するぜ!

それでは!

PAGE TOP

何となく更新 

最近一人の時はよくバレスやラスパに千年物を狩りに行くんですが、
ある時ラスパで千年物を探していると、
「レッドドラゴンが現われました」とテロップが・・・
なので、討伐隊に参加しました。
mabinogi_2012_01_09_001.jpg
報酬はたしかマナPw

そしてダンバでは、
最近絵チャするんですw
腕前の方は、みたとおりですが、
でも自分的には案外描けてる方だとおもってたりしてw
mabinogi_2012_01_10_001.jpg
ちなみに、
他にもギルマスや奥さんなどありますよ^^

自分がこのレベルでガンガン出すんで、
ギルメンもハードル下がって、
絵チャやってますw

ギルドの方なんですが、
7chダンバでうるさくしてるせいで、
入ってみたいと思ってくれる人がちらほら加入したりして、
なかなか大所帯になってきました。
In率激減の人もいますけどw
人数増えると、合う合わないの問題もでたりしますよね、
なかなかむずかしいですw

まあ、もし自分ギルド作ったとしても、
基本ご新規さん募集はかけないでしょうね。
かなり敷居の高いギルドになると思いますよwww

PAGE TOP

ペッカ中級 

今日ギルメンにさそわれて
ペッカ中級いきました・・・

初体験だったんです。。。

いやあ
だめだw
ぜんぜんへたくそだった><

まあ
キャラスぺ的にはPTメンバとしての最低基準はクリアしてんのかしら?
もう少し弓強いほうがいいのかな?
ってくらいな感じでしたが、
なにせPSカスですから・・・

なんどかいけば、
もう少しうまく立ち回れるようになるのかなあ・・・

ちょっと自信ないなあ・・・

って感じですwww

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

