ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

料理あげたよ! 

前回転生時、将来希望を商人にしてみました。
せっかくなので、木工や紡織スキルなんかを上げ始めてるんですが、
2倍でもなかなかしんどいですねえ・・・

そんななか、
お猿にエビチャーハンあげたい!
とおもいたって、
料理上げましたよ。
土日で作りまくり食べまくりで、
F→9w

エビチャーハンつくって早速お猿に持ってたんですが。。。
3cmジャスパー・・・
3cmサファイア・・・
ライフポーション100・・・
神秘の矢1本・・・
あとなんだっけなあ

まあこんなもんですかねえ、
神秘の矢せめて5本ずつくらいくれればいいのに・・・
って思いましたわ。



PAGE TOP

スキル一覧更新しましたw 

黒龍さんからAP30ポーション4ついただいたのでw、
いろいろスキル上げたんです。

なのでスキル一覧更新しました。

エポックなのはボウマス1達成と、
防御壁R5達成ですね^^

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

