ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

武闘大会 

武闘大会(武道大会)やっと決勝クリアですわw
実装後何度か行く機会があったんですが、
仲間内だけだとね、4回戦がやっとでw

今日お誘いいただいたんで行ってきました^^

やっぱ慣れた人たちはちがうわー
寄せるのもそつがないというか、
全く事故なしで一気にクリアでしたw

決勝もなんだか2回する技まで繰り出してw

自分もメア2頭もってるんで、
いちおう寄せるの手伝ってはみたんですが・・・
空振りが多いw
まあ変な方飛ばして邪魔するよりいいかw

装備がね、いまいち過ぎて、フレイマー火力がねw
チェーンシリンダーもまだR5なんで、チャージ回数もねw
いろいろ残念なところもありましたが。

経験値ごちそうさまでしたー^^

PAGE TOP

ワゴン!? 

ダンバ外周のワゴンですけど。
おもしろいことになってましたw


ワゴン

スペースの有効利用が推進されてるんでしょうか???

PAGE TOP

G16クリア^^(軽いネタばれ) 

最近SS全然取れてないんで、文字ばっかですみません><

先日G16アップデートありましたね。
今回は、早々にメインストリーム攻略をはじめまして、
昨夜クリアしましたw。

G15からエリンやミレシアンの存在の核に触れるサブストーリが混じってきて、
G16では核心めいたものになってましたね。

自分としては、エンディングの登場人物にこの人だれ???ってのがいて、
後で調べてみたいと思っていますよ。

プレイヤー掲示板で募集も盛んになってますが、
「密談」と「血と死」クエのミッションがなかなかハードル高かったですね。

「密談」は最初奥さんとHDなりたてのギルメンさんの3人でいったんですが玉砕したんで、
ひさびさにチンクチェンメインストリーム応援隊よびましたよw
協力してくださった、お二方とそのフレさん達、ありがとうございました!

「血と死」のほうは自分と奥さん、ギルメン2人に、フレ1人でチャレンジして、
開始直後あっさりしんでしまいましたが、その後は変身時間が来たのもあって、
DK維持安定でしたw

これで、C4のシェイクスピア4大悲劇も終わり、
G16のシーズンアップデートが数回あるのかな?
例のダイナシもシーズンアップデートみたいだし。

それがすんだら、C5ってことなんでしょうか?
C5の情報はつかんでないですね。

サービス終了は、利用者の状況を見ながらだと思うのですが、
開発の凍結は間もなくなんでしょうから、
C5でメインストリーム一旦ちゃんと区切りをつけてもらいたいものです。

キホールとやらせろおおおおおおおお

なんちゃってw

PAGE TOP

アクセスカウンター1000越えてるw 

今見て気付きました。
見てくれた人ありがとうございます!

こんなつまらないブログに1000人も・・・

これからも、きままに更新していきたいと思います!

よろしくお願いしますwww

PAGE TOP

枕投げイベント 

7周年イベント第一弾「枕投げイベント」絶賛開催中ですね。

公式掲示板でいろいろ意見が出てますけど、
自分この手のイベント好きですよ^^
前あった狼少年イベント大好きでしたw

奥さんも、自分も、イベント運ないほうなんで、
早々に羽交換して、箱開けちゃうと、カスアイテムばっかで、ヤんなっちゃうんで、
今回は羽集めに集中して、最後に交換することにしますw

ミルがだめとか、FHされるととれないとか、公式で苦情がでてますけど、
アタックオンリーでも、ミルするひとやFHする人いても、2・3枚はとれますよねw
湧き位置がよければ6枚くらいいけますよ。

おもろいです^^

PAGE TOP

急にぬるくなくなったw 

先日臨時メンテありましたね。

交易中ch移動不可になったせいで、
猛威をふるっていた交易BOTさんが、息をひそめています。

みんなの注目がそっち(交易)にいってるようですが、
自分としては、久々にMOB鯖が超絶反応になっているほうに戸惑っていますね。

やりなれた影ミッションも、MOBの反応が良くなるだけで、
非常にスリリングでとてもおもしろい!

と言いたいとこですけど。。。

クライアントとプレイヤー鯖が重いせいで、うー;;なりますねw
スキル発動が引っかかったり、ペット呼び出しが間に合わなかったり、
ミル当ててるのにAIリセットされなかったりw

いまのマビはぬるくない!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

