ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

雪合戦 

イベントやってますね。
経験値とお金が美味しいのは認めますw

でもあんまり面白くありません。

チームが選べないのが面白くない原因だと思います。
この手の対戦物って、大抵どちらかが勝ち組になっていくんですが、
負け組みでじたばたする連帯感って言うのがそれなりに面白いってのもあったはず・・・

チームが選べないので作業感が半端無いっすwww
1chでも7ch八百長でもどっちでもそれを感じます。

なので、5回達成クエ以上はやってませんwww

では!

PAGE TOP

ギルド 

以前お世話になっていた満月さんが活動を休止しました。
マスターさんがリアル多忙のため、長期離脱を余儀なくされたようです。

マスターさんから、活動中のメンバ2名の受け入れを依頼されましたので、
快諾しましてね、

お一方は、このブログでも何度か登場しているカキ氷イベントのあの人です。
もうお一方は、ティルコでしりあったゴレ使いのあの人です。

お二方ともIn率はそれほどでも無いので、
活発なメンバは自分も入れて相変わらず3人ですけどw

個人的な意見ですけど、
やっぱりギルドってのは、
人を募集するとだめですよね。
知り合いだけで運営するのがいいと思います。

PAGE TOP

米寿のお祝い 

親戚のおじさん(父親の本家の御当主です)が今年88歳を迎えるので、新年2日に親族集まって米寿のお祝いをしましたw
地元の海沿いの民宿で、お昼の宴ですw

いっぱい写真取りましたw

一人分全貌
まずは、一人前の全貌です。
今気づいたんですが、左手の天ぷらが見切れてしまってますねw
天ぷらついてましたよ!
天つゆが写ってるでしょ?w
実は、天ぷらの手前に先付けもあったんですよ。
お正月2日なので、おせち風に、数の子、蛸煮、黒豆、栗きんとん、ゴマメ(田作り)でしたけどw

船盛
んでもって、定番の船盛っすw
しまった!、これもイセエビが見切れてるwww
頭が写ってるでしょ!
これが5人で1盛ですよ!

カサゴの煮付け
で、右手のお皿には、カサゴの煮つけがドン!
これおいしかったあああああ!!

焼アワビ
そして、焼アワビっす、
この後バターのっけて、
レモン絞って、
食べましたよ!
うますぎますwww

いやあ、おいしかったですよ。

ではでは!

PAGE TOP

あけましておめでとうございます! 

あけましておめでとうございます。

ブログも3年目を順調に更新していますし、
マビノギのメインキャラも累積5Kを突破し4年目をばく進中です。

新しい年を迎え、今年も仕事に遊びに全力でのぞむぞ!

皆さんもお体に気をつけて、新しい年を躍進の年にしてくださいね!

それでは、今年もよろしくお願いします。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

