ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

イベント第3弾 

部活対抗風船飛ばしイベント始まってますね^^

例によってこの手のイベントだといわゆる八百長になってしまうようなのですが、
今回も音楽部一択となってますwww

一発目でなにげに音楽部周りに人が多いことからそれを直感し、
1位ゲットでした^^
しかも、あけたら、新作スクール水着!!!
いきなりの本命ゲットはチンクチェンとしては非常に珍しいことですw

まあその後はポーションだのと安定のイベント運ですけどねwww

話はかわって、
奥さんのIn率が徐々に回復しつつある感じです。
氷イベントのあの人も昨日は顔を出してくれました(まだ忙しいそうですが><)
ギルドがにぎやかで、楽しいですw

2人でイベ服
奥さんお休み中に男女ともイベ服そろったので、奥さんにわたしてペアでエモしてみましたw


PAGE TOP

ギルド 

ここんとこギルドの活動が活発です!

先日お話した復帰したコがそこそこInしてくれましてね、
もともと活発なメンバと3人で毎日クエしたり、イベントしたり、共鳴胴探しでマス上3行ったり(でないけどw)してます。
奥さんもInできた日には参加して、そうなるとかなりにぎやかな感じですw

あとは、PC壊れてお休み中のカキ氷のあの人と、
リアル多忙なゴレ使いのあの人がそろえば完璧ですね!

復帰したコのメインストリームをもっと応援したいんですが、
リニューアルでソロミッション増えたのと、新規のドラマも基本ソロなんで、手伝えるものがほとんどないのが寂しい感じっすw

みんなが強くなったら武闘とかロードとかにいきたいですねえ。

PAGE TOP

イベント服 

最近の傾向なんですが、
男子キャラの衣装がいい感じになってきましたよね。

ウィザードローブアーマーあたりから
シグナディオラクーンドッグウェアもそうだし
今回のラビットコスチュームウェアもいい感じです。

最近の限定プレミアムカード衣装もいいですしね。

全体的に男子キャラの着せ替えが楽しくなってきました。

ラビット服

エモつき衣装もどんどん実装されていますし、おしゃれのバリエーションが増えますよね!

PAGE TOP

イースターエッグ 

8周年記念イベント第2弾
イースターエッグを集めよう
が始まりましたね!

エモ付衣装がほしくって、サブエルフ動員してカンストウサギばしばししてますよ!

相変わらず安定のイベント運の無さが炸裂してますwww

エルフだと、運がいいと80個くらいイケるんですよね。
なのでプレゼントボックス2個のときと3個のときのローテーションでイケる感じです。

服はまだですが、
割とエンチャントいいもの出ますね。
蔓 小手先 の両面ESもでて、木曜日に猫かぶとの後ろの暗黒に上書きしちゃおうと思いますw

せっかくだから蔓のほうも、
もう一個のバーナムプレートヘルムの頭の角ばったを上書きしちゃいましょうw
プラス効果おなじですけど角ばったDEXマイナスついてますからね^^v

服装備もまだ完成してないんですよね。
戻した白馬には最低したいんですが、下地が手に入らなくてwww
細工つきの服は準備してあるし、戻した白馬とも手に入れてるんですけどねw

そろそろ、変身なしでの最大500が見えてきましたよ!
挑発の壁にたいして序曲+サポショ+スマクリで14Kってところです。

序曲・サポショ・変身といったブーストなしのスマクリで10K超えまでいけたら、
とりあえず満足ですw
ってことは、スマクリのダメージ倍率
○ × 6(スマ倍率) × 2.5(クリ倍率) × 1.36(ナイトランス赤4) = 10000
なので
○=490.196・・・

おお、服完成でとどくかもw

マグクリはどうだろう
○ × 5(マグ倍率) × 2.5(クリ倍率) × 1.26(ハイロン赤3) = 10000
○=634.92・・・・

うーむこっちは厳しいなあ
DEX後200近くあげなきゃw
DEX成長率ボーナスの才能で、レベル100前後としても、
あと100ちょっといる感じかあ
きびしいwww
あ、でもアクセ2こで60近くいける!
そんなに厳しくないかもwww

PAGE TOP

スタンプを集めてタイトルアップデート! 

お久しぶりですー

更新サボってますが、マビノギはやってますよ!

奥さんがリアル多忙でぜんぜんInできないので、連日さびしい思いでマビってるんですが、
最近、このブログでも何度か紹介した、初心者さんが、三度復帰しましてねw
前回はチータプレゼントのころだったので半年ぶりくらいなんでしょうか。
毎回新キャラでの復帰なので、チータもってませんけどねwww

さて、今やってるイベントですけど。
開始当初は不具合連発で、何度も一時中止されて、
どうなることやらと思いましたがw
やってみるとなかなかすばらしい!!!

毎日
・復帰タイトルキャラとのPTプレイ
・モデル
・新スキル
・星4料理
・トゥデークリア
・アメジストゴーレム
・ブラックドラゴン
のクエストをクリアしてます。
他にもクエストあるんですけど、他のはめんどくさそうなんで無視ですw
これだけでスタンプ10個になるので、十分です。
(アメジストゴーレムがスタンプ2個、ブラックドラゴンが3個です。)

スタンプ10個あつめては、プレゼントボックスと交換していますw
おかげで高級宝石の粉が50個もらええましたよ!
今日からは総合スキルトレーニング2倍ポーション(1日)に切り替えて、最終日までがんばる予定www

タイトルアップデートは間違えて1段階あげちゃいましたけど、もうスルー決定ですw

ブラックドラゴンは、1度討伐だけ目的でも行きましたが、
報酬しょぼいし・・・
なので最近はスタンプクエがらみでいって100回殴ったらとっととおさらばですw
(普段使い用のバトソ熟練上げにも最適www)

前の黒龍イベントも良かったけど、
ブラックドラゴンがらみのイベントはなかなか秀逸!!!

そうそう、アイスドラゴンの再販もきましたね!、ソロ戦闘で助かるので、
少し買い足しましたw

ワイバーンの再販も期待!!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

