ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

久々のG1ラスト 

ギルメンのエルフの娘がG1ラストに到達したので、もう一人のギルメンを誘っていってきましたw
多分半年くらい前の人間サブキャラ以来です。

中級影ミッションにいけるくらいの累積の娘なんですが、
弓中心だと強いですねえ。

ただ、ガーゴイル系には苦戦したようでしたが、
全体的には楽勝ムードでした^^

G1ガーゴイル
ガーゴイルでたらミルで数減らしてますw

G1ダークロード
黒玉Dのボス戦かな?

G1グラスギブネン
グラスギブネンは進行者さんが倒せたか微妙www

G1おやめなさい
おやめなさいwww、モリアンめえ、まだ言ってやがるwww

クリア後ティルコで気づいたのですが、
女神ESがインベにないとのこと・・・
クリア後リログを勧めたのですが、もしかしたら臨時インベだったのかもしれません><
なので、サブキャラクリア時の女神ESを上げることにしました。
腐ったままなので、張る武器が見つかってから、期限解除してあげてあげようと思いますw

その後G2を開始したようですが、
G2はなかなか手伝えることがなくなってしまいましたからねえ。

最近のメインストリームもそうですが、
みんなでいくミッションなりクエストなりが減ってしまったのは寂しいですねw

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

