ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

装備 

大分まえに、チンクチェンの装備の話したと思います。

↓これら
装備着々と・・・そしてちょっとした出会い
イースターエッグ

それでいま、箱から出た耐久20以上の服をメインの戦闘服にしようと、ずっとがんばってたんですよ。戻した・白馬はりたくて。。。
下地がなかなか手に入らないんですよねw
昨日までの時点でカラー・白馬まではできてたんです。

んで、
昨日マスDのイベントダンジョンもぐった帰り(イベントD結果はおさっし・・・)、
何気に道中沸いていた千年物3体(赤熊・ダイアウルフ・コボルト)をランスチャージしたんです。
そしたらコボルトから「特別な」ESがでました!
まったくねらって狩るとぜんぜんでないのに・・・

早速前述の服に特別はりましたw
とりあえず、戻した張るには「混沌の」ESが必要なのですが、
「特別な」ESも強力な効果なので、服装備のデビュー決定です。
今後は使いながら「混沌の」入手できたら、戻したまでいきたいと思います。

アクセは「軽い・ユリ」と「物忘れ・地震」を装備しようかな。
地震アクセはあるんですが、物忘れは現在素材なので、来週あたりぬいて張ろうw

これで、80Lv時
近接はナイトランス装備時、最大470・クリ145、モア時最大530・クリ130
弓は最大520・クリ135
って感じです。

武器の特別改造を5段階めざさないと・・・

あとついでに愛用のリラ(一般改造完了ずみ)に「アレグロ」ESはりました。
装備てきには、楽器のみの場合これ以上は細工だのみですので、
あとは吟遊詩人才能マスターを取るだけです!
いあでも、今まだチャンピオンなんですけどね・・・
共鳴胴ほしいwwww

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

