ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

遅ればせながらタイアップの話 

殺人(的ではなく断定しちゃうw)猛暑も大分おさまってきました。

先月の猛暑のさなか実施されたタイアップですが、SAO(ソードアートオンライン)というアニメでしたね。チンクチェンは名前くらいしか聞いたことがなくて、余り興味はなかったのですが、それでもご他聞にもれずタイアップキャラカードとタイアップ課金箱くらいは買いましたよwww

タイアップ期間もおわり、何でいまさらという気もしないでもありませんが、
このたびSAOを初見しましてね。

タイアップ品で手を出さなかったあるアイテムについていまさらながら後悔しているわけですw

「ユイの心」買っとくんだったああああああああ・・・

「あの花」タイアップんときも結構後悔したはずなのに・・・学習能力に欠けるチンクチェンですw

PAGE TOP

英雄ってなに??? 後装備 

なんだか、よくわからないアップデートきましたねw

英雄才能ってなんだろ???
誰かをサポートに設定するとそのキャラのレベルアップでAPもらえるとかなに???

よくわかりませんねww

あとバランス調整きました。

おかげさまで、マナシールドが死にましたw
ハード襲撃のケルベロスのLB1発で50ちかくマナもってかれます・・・
素の防御力がべらぼーにあがったので、マナシはると無駄にマナ消費する印象・・・
まあマナシ張らなくても良くなったと解釈すればいいのかもしれませんがね。

防御貫通ってのはピアシングとどうちがうんだろ?

2日たった印象では、全体的に敵がやわらかくなりました。
ただ自動防御の発生率があがっています。
いままでならヘビスタ持ちでもランスの通常攻撃で足止めするとカキーン発生は無視できるレベルでしたが、今回よりほぼ発生してしまいます。
敵のデッドリー率もかなり上がってしまっているため、ちょっとやり方を変えないと・・・
特にランスのカキーンはいたい・・・
そもそもランス装備時ディフェンス使えないのと、ランスカウンター使いづらいので(キャンセルできないし時間で自動解除だし・・)、突進してくる敵はリーチを生かした通常攻撃って決めてたので、非常にやばいwww
ダークコマンダー、シャドウコマンダーやらは、やつら自身にくわえて、召還する白ゴレもますます脅威になりましたwww
までも、やらかくなったので、慣れの問題だけだとおもいますけどね。


話は変わりまして、
先日お伝えしたアクセ(物忘れ)のES張りが終わりまして、
装備が一応の完成を見ましたので報告します。

装備20130914
今見たら頭がちがうwwww
まあいいや。クリ+5、最大+20みてくださいw
(もしかしたら後で差し替えるかもw)


まずは、ブースト効果なしの
11歳レベル93時のステータスです。
才能選択は「人形術」です。
ナイトランス
こちらがナイトランス

ハイロン
こちらがハイロンです。
最高級手製矢常用です。


んでもって
神序曲(序曲R1、宝石改造済みアレグロ リラ)状態の
ナイトランスとハイロンです。
序曲ナイトランス


序曲ハイロン

んーこうしてみるとまだまだですなあ。
どっちも後50は最大ダメほしい感じですな。。。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

