ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ディーバ! 

マビノギZERO第2段「ディーバ」きましたね!

かねてより期待していたバイオリン実装されました、しかもログインイベントでまもなく無料配布されます!
なんとしてもGETせねば!

アップデート記念でSSコンテスト開催されてますよね。
見た方もおられるかもしれませんが、チンクチェンも投稿しました!

↓これw
SS投稿版「歌」

んでもって、ブログ記事を書くにあたり、いっぱい撮ったほかのSSも確認したら、
こっちの方がよかったかも・・・・
こっちにすれば・・・
SS掲示板へ投稿した作品としての背景物語をこちらの方があらわしていますね・・・
いつも一人のイビーに歌を聞かせても・・・
ってイメージだったんですもの・・・

PAGE TOP

イベント品であそぶー 

今やってるお宝探しイベント、野球部装備とチア装備出るんですが、バット出たんでギルメンとあそんでみましたw

ウィスプに変身して対戦するんですwww

こんな感じ↓
ストライク!

ヒット!

大きい!
SS掲示板に似たようなのが多数投稿されていたので真似してみました。
ギルメンもノリノリで付き合ってくれましたw

後ろにいる子がわがギルドのマスコット的存在です。
何度も引退の危機があってw(お家の事情とかで、チータ記事のときとかの子ですw)
今回は無事継続できてて、ハード影イケるくらい育ったんですお!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

