ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ハロウィンパーティー 

ハロウィンパーティーイベント絶賛開催中ですね!

実装当初はバグの多発により、臨時メンテに次ぐ臨時メンテで、
久しぶりの大ロスト祭りにまで発展し、
史上最凶のハロウィンとまで呼ばれてしまいました。

それでも、
運営もがんばりましたね、比較的迅速に対応して、現在は安定しています。

内容は、これまたトップクラスの出来で、
良くも悪くも歴史に残るイベントだと思います。

それでは続きをどうぞ
-- 続きを読む --

PAGE TOP

11月だ 

もうあと2ヶ月で今年も終わりですねえ。

マビは奥さんが引退状態で5ヶ月くらい来てませんw
ギルドはほぼ自分入れて3人というのがデフォで、
イベントやらトデイやらをこなす毎日です。

ボス集結イベントでは、3人ではきついので、野良募集など活用していたのですが、
先日たまたま満月時のお仲間と合流して以来、その方との絡みが増えてる状況ですw

先日その方とたまり場で談笑しているとき、これまた古いフレさんが合流しましてね、
7chダンバ広場の再現みたいなかんじになりました。
古いフレさんがエレキギターもってたので、何気に「God knows弾いて~」とお願いしたら、合奏楽譜みつけてきましてね、元満月の方にボーカルをお願いして、初めて歌入りの合奏したのですよw
これがまたすばらしい出来でしてwww
録画しとくんだったーーーーーー;;

さてさて、
このたび重鎧マスタリというのがR1になりました。
重鎧装着時防御+20保護+10というものですね。
チンクチェンは本気装備完成前まで重鎧派でしたし、
現状もハードミッション程度では本気装備使いませんので、重鎧メインといっても過言ではありません。
ですので、先日のビンゴイベントでのコイン集めで修練が進み、このたびR1となったわけです。

ですがこの重鎧マスタリ・・・いまいちメリットがわからないw
確かにかなり堅い人ってかんじになりましたが・・・
それでもDEX-35%のデメリットの方が圧倒的ですw
地力の火力が上昇したので、それでもハードなら問題ないのですが・・・
弓なんて1年以上前の火力に逆戻りってかんじですwww

現在才能チャンピオンの人形をマスターにすべく地味に修練しているんですが、
まだマスターまでは遠い道のりなのです。
人形の後、次のヒーロー才能を経て、銃を本格的にあげようと思っているのですが、
銃の装備に重鎧はありなきもします。銃はSTRとInt依存ですからねw

いずれにしても、重鎧ではランスのダメージバランスが70%に届かないので、バランス確保のESをいろいろ考えているのですが、
現状鎧の頭が基礎でアタマスタイトルつかってませんから、基礎ESがほとんど意味ない状態なので、視野ESで上書きしようとしているところですw

視野なかなかてにはいらんのですよね・・・

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

