ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

水風船イベント 

夏休みイベント第2段のポンポン水風船きてますね。
ポーション釣りイベントで出なかったフェアリーフェザー弓や
ウィザードローブアーマーなんかが当たりアイテムのイベントですw

赤チーム・青チームにわかれて大きな風船に水風船をぶつけて割るとチームに得点が入ります。
水風船1
赤チームなんで青風船前で待機です。
水風船2
黄色い風船は両チームで狙うことができます。

水風船3
ここで水風船を補充します。

水風船4
始まると一斉に水風船をぶつけ合いますw

その他相手チームのキャラに水風船をぶつけたりもできます。

そして今のところの獲得アイテムなんですが、
女性用のローブアーマーが2個
男子靴が1個
学生用イスが2個です(1個は捨てちゃいましたw)

女性用靴と
男性用ローブアーマーほしいwww

あとフェアリーフェザー弓も記念にぜひほしいw

そんなかんじっすww

PAGE TOP

コメント

一番好きなポイポイ水風船イベントが3年ぶりに帰って来ました丸がゲットした報酬は、男性用ローブアーマー1個と女性用くつ1個です

まる #- | URL
2012/08/17 14:16 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://gallardo560.blog114.fc2.com/tb.php/137-f7d79886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

