fc2ブログ

ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

かき氷イベント 

夏休みイベント第3段が始まりました

ビシスでかき氷をゲットして、フレッタに持っていくと
豪華賞品がもらえるってんで、
やってますよー

今のところ外ればっかだけど;;

今日も朝からフレとかき氷・・・
どんくさいフレでー
岩に飛ばされてばっかです。

SSとりましたけど、
ちょっと見難いですね><
画面奥ですっ飛んでるのがフレですw

かき氷1

おなかねじれるほど笑いました・・・
本人一生懸命で申し訳ないんですがw

涙も止まらないー
かんべんしてー

これ書いてても、思い出して笑いそうです^^;

ではまたー
スポンサーサイト



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://gallardo560.blog114.fc2.com/tb.php/15-99bf3655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ