ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

戦士マスター 

ここのところ、ソロ活動の割合が多いんです。
こゆときは、時間があるので修練進めようと思いますよね。
才能をずっと裁縫師で転生しているんです。
なので、もっとモフモフしなきゃいけないんですけど、
モフモフあんまりですw

その代わりといっては何ですが、
ブラントマスタリやらファイナルヒットをあげてましてね、

ブラントマスタリは千年物狩るときに扇なんか使ったりして、
ランクDからランク2までいけました。

ファイナルヒットは安い革集めのキアや影ミッションで弱体化して、
ランク4をランク1にしたんですよ。

そしたら、なれましたw
戦士マスター^^

ランスマスターもねらってましてね、
後はランスチャージをランク3まで上げるだけです。
今ランク5なんですけどねww

APが有り余ってるって、
幸せですねw
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪

そうそう、
サポショなんですけどね、地味にあげてR7までいけたんですけど、
そっからちょっと修練めんどくさくなっちゃいましてねw
そのうち弓師にしたときにでもがんばりますよw
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

チェンさんおひさーです(o^∀^o)

サポショなかなか上がらないですよねー(>_<)わたしは弓士なのにまだランク8です。累積も1200くらいです。3キャラ合わせても3200(T_T)

まる #- | URL
2012/10/23 13:01 edit

Re: チェンさんおひさーです(o^∀^o)

まるさん、オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!!
コメありですーw

チンクチェン #- | URL
2012/10/24 06:54 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://gallardo560.blog114.fc2.com/tb.php/152-6b8bf6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【戦士マスター】

ここのところ、ソロ活動の割合が多いんです。こゆときは、時間があるので修練進めようと思いますよね。才

まっとめBLOG速報 | 2012/10/24 06:58

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

