ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

新しいお友達 

先日一人だったので、久しぶりにティルコ広場にいってみました。

特にすることもないので、
(昔なら演奏するところなんですが。。。)
PT看板で「困ったことがあったらお手伝いしますー」って出して座ってたんですよw

そーしたら、
初心者さんらしきひとが
なにやらこちらを気にする様子で
通り過ぎては戻ってきたので、
思い切って声かけてみました。

ひとしきり、お話して、
お友達になりまして、
その後何日かたってるんですが、
割とIn率も高めな方でw

お洋服プレゼントしたり、
魔法のスキル本入手のカブ釣り付き合ったりしてw

今日は思い切ってのこ闇エリートにつれてっちゃいましたw

仲良くやっていけそーです^^
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

チェンさん優しいですね。私も初心者さんがんばってマビしてるの見ると、応援したくなっちゃいます(≧∇≦)

丸 #- | URL
2012/11/09 13:39 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://gallardo560.blog114.fc2.com/tb.php/154-c1970159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【新しいお友達】

先日一人だったので、久しぶりにティルコ広場にいってみました。特にすることもないので、(昔なら演奏す

まっとめBLOG速報 | 2012/11/13 21:44

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

