ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

やっと累積5000ですw 

年内5Kが目標だったので、こつこつやってきたんですが、
3倍イベントがあったりして、少し予定より早い達成となりました。

約3年で累積5000はだいぶゆっくりなんですが、
まあその辺は勘弁してください。

累積5K

ジャーナル来たときのSSもとったつもりだったんですが、
とれてませんでしたw

そして、5K達成時(レベル40時)装備無しでのキャラクターステータスです。
累積5Kステ

ここまでくると、
これ以上は、装備のほうが重要なので、
(もしかしたら、最初から装備のほうが重要かもしれませんがw)
今後はキャラの成長については記事にしないかもしれませんw
(するかもしれませんがw)

結局、上のほうの人は、もう累積15K以上なんでしょうから、
はじめたときの差は開くばっかりですよねw

同期の人は、1年前くらいに5K達成してるしw

後ろから来た人にも追いつかれちゃうしw

でもまあ、どこに行ってもそれなりに通用するし、
装備は、手に入るときには手に入るものですし、
自分としては満足してますよw

装備に本気になると、細工のことがあるんで、際限なくお金かかっちゃいますしねw

どこでもそれなりに通用するっての、
案外大事だとおもいますw

ではではw
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

累積5000レベルおめでとうです。3年で5000はかなりゆっくりとか言われると悲しくなっちゃいます。

丸 #- | URL
2012/11/19 13:05 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://gallardo560.blog114.fc2.com/tb.php/158-b2677a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

