ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

クイズイベント 

始まりましたね。

今回問題がリニューアルされてて、結構早い段階で追い出されますw

APほしいわけじゃないので、30問狙いというよりも、アイテム狙いで20問狙いなんですが、
まだ一度ももらえてなかったりしますw

まあ、問題一巡しちゃえば問題ないんで、暇なときは行きますかw
1時間に1回だしw

それはそーと、サブの女子キャラなんですけど、先日までのイベントで、
奥さんの狸服ねらいで、活動してましてね、
どうせならということで少し育てたんですよ。
G1すすめながら、ミルトレだけなんですけどね。
累積120前後だったのを157にするあいだに、ミルをC→4まであげましたw
女子キャラ用のファッションアイテムもだいぶそろってきたんでw
活動量増やしてもいいかなと思い始めたんですけど。
この先どうしようか思案中です。

まあ、G2パラディンGETまでは近接上げときましょうかね・・・
そのあとはぁどうしようかなあ
活動量増やすっていっても、メインほどにはやれないし、
あんまりいろいろ上げられないですよねえ・・・

弓と格闘はたぶんエルフのほうでやることになるんだし、
錬金術はメインと性別ちがうんで、装備がねえ、
ライダース女性用そろえるとか、
服と足のエンチャ、メインと2セット集めるとか、
ちょっと無理ですw

人形術はキャラのステ依存(STR+DEX+最大・最小)なんで、
育ってるメインにもってこいなんですが、サブにはどうなんでしょうねえ・・・

魔法はページ集めがめんどくさいですよねえ
でも魔法かな?w
高齢転生でInt高め安定にしやすいしw
魔法底上げしつつ、ヒーラー&吟遊詩人でいいかw
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

サブキャラいいですよー

2人育ててるけど楽しいです。私のは、ジャイ→錬金・格闘術。エルフ→弓・吟遊詩人(見習い)です。やることいっぱいで時々やる気なくしますけど(;_;)

丸 #- | URL
2012/11/27 12:47 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://gallardo560.blog114.fc2.com/tb.php/161-6d4da6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

