ターコイズの夢・・・

エリンでの出会いや、日々の出来事を 記録していきたいです♪

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

悲しいね2 

君が虹の橋に旅立って3日が経ちました。

実は案外悲しみに襲われないことに驚いています。

もちろん、寂しさは半端ないです。

風になびくコンビニの袋が君に見えてドキッとすることがあります。

家の中で君がよくいた場所が目に入るたびに君がもういないことを再確認させられるようで胸が締め付けられます。

でも、毎日よく眠れてます。
一緒に闘病していたときは寝れてなかったと実感します。

となりのみーちゃんが毎日顔を見せに来てくれます。
みーちゃんも君がいないことを気にしているようです。

家から君の痕跡が日に日に薄れて行きます(俺がいろいろ片付けているからですけど)。

家族やご近所や友人や会社の人と普通に笑えていることに驚いています。

そのことに自分自身に対する不信がないわけじゃないけど、
君がそうさせてくれているという想いもなんとなく感じることが出来ます。

正直まだ立ち直れているとは思えないけど、
でも、
おかげさまで、日常に支障なくすごせてます。
君が見守ってそうさせてくれているんだと思えます。

だから、安心して、まっててね。
君がそうしたように、おれも精一杯生きることを全うします。
スポンサーサイト

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://gallardo560.blog114.fc2.com/tb.php/201-ccabed48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。